「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
pm会場が狭すぎて見にくかった。観覧ベンチがスクリーン全面にあるため、その後方で床にある座布団に座って見ると非常に見にくかった。要はベンチの位置を工夫してほしい
pm会場が狭すぎて見にくかった。観覧ベンチがスクリーン全面にあるため、その後方で床にある座布団に座って見ると非常に見にくかった。要はベンチの位置を工夫してほしい