特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
説明や写真だけでなく模型もたくさんあって充実していた。平日に行ったので空いていてゆっくり見学できた。

特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の新着口コミ