「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日11時に行きましたが、かなり混んでいました。内容はとてもよかったです。大人のチケットの価格がもう少しリーズナブルになるといいですね。
平日11時に行きましたが、かなり混んでいました。内容はとてもよかったです。大人のチケットの価格がもう少しリーズナブルになるといいですね。