猫カフェモカ イオンモール高崎店の口コミ

4 / 5とても良い
編集する
久しぶりの猫カフェで癒されました✨️
みんな可愛かった🥰

おやつも手頃な値段!
スタッフさんの対応も丁寧✨️

また会いに行きたいです🐱♡

猫カフェモカ イオンモール高崎店の新着口コミ