久しぶりの猫カフェで癒されました✨️ みんな可愛かった🥰 おやつも手頃な値段! スタッフさんの対応も丁寧✨️ また会いに行きたいです🐱♡
猫カフェモカ イオンモール高崎店の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!遊ぶ子、よく食べる子、沢山寝る子、色んな子がいて楽しいし癒されます。また行きます。
さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんがとても親切で、猫もみんな人馴れしていてゆったりくつろげると思います。らすく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日は混雑しますが、平日は激混みしないのでとても過ごしやすいです。かわいいにゃんずに癒されました。また伺います。さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お気に入りの猫じゃらしでたくさん遊んでくれました。癒されました。また利用します。さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全員個性たっぷりでかわいい!ツンデレな子も人懐っこい子もいて何時間でも楽しめますさく投稿日 0