「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
床に置かれたクッションに座りゆっくりと鑑賞できました。音楽も良いくらいの音量で、いい香りもしていてリラックスできました。日常から離れた異空間で楽しく過ごさせていただきました。
床に置かれたクッションに座りゆっくりと鑑賞できました。音楽も良いくらいの音量で、いい香りもしていてリラックスできました。日常から離れた異空間で楽しく過ごさせていただきました。