成田の命泉 大和の湯の口コミ

4 / 5とても良い
温泉も良くて、階でサウナ、湯船が変わって良かった。景色も自然豊かで大人だけの癒しどころでゆっくり休めて満足できました。レストランがやってなくてとても残念でした。以前から行きたかったところなので訪れて良かったです。リピありかなw

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ