「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
印象派の世界を堪能出来ました。 映像と音楽がマッチしていて(香りはよくわからなかった...💦)癒されました。 フォトスポットも楽しめて良かったです。
印象派の世界を堪能出来ました。 映像と音楽がマッチしていて(香りはよくわからなかった...💦)癒されました。 フォトスポットも楽しめて良かったです。