特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
施設がとても綺麗で快適でした。 展示の見応えもあり、常設の方も楽しむことができました! 気になっていた企画の展示だったので楽しめました。
施設がとても綺麗で快適でした。 展示の見応えもあり、常設の方も楽しむことができました! 気になっていた企画の展示だったので楽しめました。