のとじま水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
イルカショーは休止中ですが
ジンベイザメやエイ、イワシのショーやペンギンのお散歩、イルカに餌をあげれたりと3歳の娘は大喜びでした。
また行きたいです

のとじま水族館の新着口コミ