ノルンみなかみスキー場の口コミ

1 / 5段階中
ボード盗まれるし、スキー板とボード板がそれぞれ人から外れて斜面を滑って、一番下まで滑り落ちていました。気づいた人が大声で叫び人に当たることはなかったですが、その声に気づかなければ、あたっていたでしょうね。1日にこれだけのことがあるゲレンデ、行かない。マナー悪すぎ!!!

ノルンみなかみスキー場の新着口コミ