猫カフェモカ イオンモール高崎店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて平日に来たのですが、猫ちゃん達がすごく遊びに来てくれて嬉しかったです!
このチケットは出入りが自由なのが、本当にありがたいです。また行きます!

猫カフェモカ イオンモール高崎店の新着口コミ