イルカのベルーガが頭が良くて、かわいくて最高でした!チケットを安く買えたのも嬉しかったです。平日でしたが、意外と人がたくさんいました。シャチのパフォーマンスも素晴らしかった。
鴨川シーワールドの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!のショーには感動しました〜☺️ びしょ濡れになりましたが良い想い出となりました。 水族館のクラゲもキレイでした。
もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鴨川シーワールドに久々行きましたが楽しかったです!シャチのショーは何回見ても圧巻の迫力でした!ヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小雨の中でしたが、来場者も多くまた、イルカ、シャチたちのパフォーマンスも多くの人がいました。 パフォーマンスは、とても充実していて楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました。 シャチ...ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良いシャチのショーが楽しすぎました!入園料がもう少し安いともっと良かったかな…。まっつん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シャチのショーはとても楽しかった イルカもベルーガもアシカもみんなお利口さんでした 何度行っても楽しめますばっぱ投稿日 0