おじろスキー場の口コミ 3 / 5良い 投稿日2025/2/6 木 雪は寒波の時だったので良かった。トンカツ定食を食べた。ご飯の量が少なかったが、トンカツは美味しかった。 としちゃんさまの体験したプラン 【購入の翌日から利用可・平日限定1,000円割引】おじろスキー場 平日パック(リフト1日券+食事券) スキー場・リフト券 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません