SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とってもゆっくり出来て良かったです。土日もあまり混んでなければなおよしですが。あと、リクライナーが少し寒かった。
とってもゆっくり出来て良かったです。土日もあまり混んでなければなおよしですが。あと、リクライナーが少し寒かった。