ストリートアートの進化と革命 展 - Street Art (R)Evolution -の口コミ
3
/
5良い
投稿日
見たことのある作品もあり、楽しめました。しかし、順路が分かりづらい箇所があるのと、客が少なめだったせいかスタッフの方が客を隙なく見張っている感じがして落ち着きませんでした。出口が分かりづらいからか、ショップで買い物した後すぐ出口はこちらですと声をかけられ、早く出て行ってほしいのかと邪推してしまいました。展示されている作品自体はメッセージ性があっていいものだと思っただけに少し残念でした。