神戸ホテルフルーツ・フラワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
有馬温泉と似たような泉質の露天風呂は最高です。
湯加減もややぬるめでゆっくり浸かれます。
サウナも無音でゆっくり出来るのでおすすめです。

神戸ホテルフルーツ・フラワーの新着口コミ