安芸グランドホテル&SPAの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日帰り温泉ですが夜遅くまで利用できることやタオルを持っていかず手ぶらでいけるのが嬉しいです。 静かにゆっくり過ごせてとても良いです
日帰り温泉ですが夜遅くまで利用できることやタオルを持っていかず手ぶらでいけるのが嬉しいです。 静かにゆっくり過ごせてとても良いです