特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
3歳と小学1年と一緒に行きました。模型も多く子供も興味をもって見られる展示も多く楽しんでいました。 特に大根の比較と、マグロの模型は喜んでいました!
3歳と小学1年と一緒に行きました。模型も多く子供も興味をもって見られる展示も多く楽しんでいました。 特に大根の比較と、マグロの模型は喜んでいました!