信州開田高原マイアスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
何回も利用させてもらっています。 今回は大寒波で吹雪が強くずっとは滑っていられなかったので、まだまだ今シーズン何回か行きたいと思います。
何回も利用させてもらっています。 今回は大寒波で吹雪が強くずっとは滑っていられなかったので、まだまだ今シーズン何回か行きたいと思います。