成田の命泉 大和の湯の口コミ

4 / 5とても良い
サウナと水風呂が占領されていて気分悪かった。8人程度の軍団が、ずっとサウナと水風呂を行き来し占領状態。態度も悪く、うるさかった。そういう人は出入り禁止にしてもらいたい。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ