特別展「はにわ」(九州国立博物館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示数も多く、圧巻でした。 はにわの表情、わらったのが良い。 待ちにまって行った甲斐がありました。 グッズが高すぎるのが難点。
展示数も多く、圧巻でした。 はにわの表情、わらったのが良い。 待ちにまって行った甲斐がありました。 グッズが高すぎるのが難点。