東京スカイツリーの口コミ

3 / 5良い
事前にチケットを取っておくことで並ぶ時間がかなり短縮されました。上からの景色は素晴らしかったです。2月の晴れた寒い日に行きましたが、上に登るととても暑く、半袖になっている子供もいました。エレベーター4基のうち1基が点検のため停止しているとのことで、降りるエレベーターに乗るのに20分ほど並びました。並ぶのが嫌いな子供と一緒だったので、降りる時にも並ぶことがあるのかと盲点でした。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,274)
この店舗をシェアする