ストリートアートの進化と革命 展 - Street Art (R)Evolution -の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
バンクシー最高でした! ポストカードとか購入できるだろうと、 写真に残さなかった作品多数あり、 結果、グッズにはなっておらず 悲しかった… お手洗いなども、案内が可愛かった。 とても楽しめました♡