東京スカイツリーの口コミ

4 / 5とても良い
日曜日の午前中、急に思い立ってチケットを購入し、息子と2人で行ってきました。チケットは簡単に取れたものの、日曜日という事もあって、エレベーターは大混雑、そして外国人多し!展望台は混んでいましたが、楽しめました。帰りのエレベーターの大行列は辛かったです。外人も多いので、割り込まれたり、押されたりと、子供連れには、どう並べば良いのか?どう進むべきなのか?全くわからず困りました。途中までは列もなにもあったものではなく、行ったもん勝ち!的な感じでイライラしました。列並びの案内人がいないのがマイナス点です

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,273)
この店舗をシェアする