特別展「はにわ」(九州国立博物館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
当時生きていた人の顔を感じた
動物も可愛かった
当時も今と同じ人を感じた
戦いが日常だったのだろうかとも思った

特別展「はにわ」(九州国立博物館)の新着口コミ