Cat Café MOFF イオンモール浜松志都呂店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
猫ちゃんたちみんな可愛すぎました!定員さんもみなさんホワホワしてて優しくてすごい居やすかったです。ただ少しお値段が高いかなと思いました、、
猫ちゃんたちみんな可愛すぎました!定員さんもみなさんホワホワしてて優しくてすごい居やすかったです。ただ少しお値段が高いかなと思いました、、