すさみ町立エビとカニの水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ほぼ高速で片道3時間半、往復7時間掛けて滞在時間は3時間半。
それでも行った甲斐ありました。
最高に良かったです。また行きたいです。オススメです。
館長さんに会えなくて残念でした。

すさみ町立エビとカニの水族館の新着口コミ