金曜ロードショーとジブリ展 三重展の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
ジブリ展自体はすごくよかったけど、待ちの列がめちゃくちゃで何処が最後尾か分からずイライラする人や文句を言う人が続出していました。
ジブリ展自体はすごくよかったけど、待ちの列がめちゃくちゃで何処が最後尾か分からずイライラする人や文句を言う人が続出していました。