木下大サーカス鹿児島公演の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
全てが素晴らしく、また来たいです!! キャストや演出全ての演技がアンビリーバボーです! 子供達も大興奮で良い思い出になりました。 次、また鹿児島に来る事を祈ってます!
全てが素晴らしく、また来たいです!! キャストや演出全ての演技がアンビリーバボーです! 子供達も大興奮で良い思い出になりました。 次、また鹿児島に来る事を祈ってます!