金曜ロードショーとジブリ展 三重展の口コミ

4 / 5とても良い
日曜の午後から行きました。
内容は良かったのですが、ものすごく混んでいました。駐車場に停めるのもかなり時間がかかり、入場するまでも長蛇の列でした。前売り券を買っていましたか、かなり待ちました。

金曜ロードショーとジブリ展 三重展の新着口コミ