歌川国芳展 -奇才絵師の魔力の口コミ
3
/
5良い
投稿日
絵画は良かったですが、人が混みすぎていました。土日はすごく混んでいて、一度諦めて空きそうな閉館1時間前に行ってもまだ並んでいました。朝一番で行くか平日をおすすめします。
絵画は良かったですが、人が混みすぎていました。土日はすごく混んでいて、一度諦めて空きそうな閉館1時間前に行ってもまだ並んでいました。朝一番で行くか平日をおすすめします。