「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
展示は良かったけど、スクリーンの近くに座っていたら何回もスクリーンに触れないようにスタッフに何回も注意されて鬱陶しかった。他の人には何も言わないのに。
展示は良かったけど、スクリーンの近くに座っていたら何回もスクリーンに触れないようにスタッフに何回も注意されて鬱陶しかった。他の人には何も言わないのに。