特別展「はにわ」(九州国立博物館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たくさんのはにわを一度に見られてとても良かったです。音声ガイダンスで展示パネルの不足を補う形だったので音声ガイダンスも借りて正解でした!
たくさんのはにわを一度に見られてとても良かったです。音声ガイダンスで展示パネルの不足を補う形だったので音声ガイダンスも借りて正解でした!