「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
絵の中に入っているような癒しの空間でした。 広間の床に座って映像を鑑賞する時間が長いので 畳める敷物を持って行っていてよかったです。
絵の中に入っているような癒しの空間でした。 広間の床に座って映像を鑑賞する時間が長いので 畳める敷物を持って行っていてよかったです。