白瀧大明神奉賛会の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雪が降る中体験をしましたが終わってみるととてもスッキリした気持ちになりました。また、ふんどしとハチマキを1000円で購入したのですが気持ちが入りとても良かったです。ただ、水がとても冷たく足が死ぬほど痛かったです!!滝行終わりにサウナに入りましたが森林浴をするみたいでとても気持ちよかったです。冬に体験するならサウナは必須と感じました!
コメントありがとうございます。 無事に厄祓い出来て良かったです。