ゆーぼー さま

ゆーぼーさまの口コミ

4 / 5とても良い

日付指定ないけど、人気の展示だろうに大丈夫なのかなと京都を訪れた当日、美術館に向かう中で時間指定券が別途必要と判明! ちゃんとアソビューの説明に書いてほしいと思いました!! 焦って検索し、京セラ美術館の公式チケットサイトから入場時間指定券(0円)を購入
運良く30分後がゲットできましたが、2時間後とかなら、このために京都に来たのに諦めるところでした。お気をつけください。
またとても素敵な展示だったのに、館内は暗くて、4歳の娘が怖がってすぐ出ると言って聞かないので駆け足で鑑賞となりました。あー私のチケット代がもったいない!!
小さいお子さんは、方法があるなら一緒に行かないほうが無難です(ToT)
休日で人は多かったですが時間があればゆーっくり鑑賞できて、いいと思います。どの展示もずーっと見てても飽きないです(後ろ詰まるから進めと言われますが)

蜷川実花展 with EiM:彼岸の光、此岸の影 NINAGAWA Mika with EiM:Lights of the beyond, Shadows of this worldの新着口コミ