京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
チンアナゴかわいかったです。 水族館としては少し小さめです。 メインはオオサンショウウオです。 施設はとてもきれいでした。 当日購入の列はとても混んでいました. 事前にチケット購入をお勧めします。
チンアナゴかわいかったです。 水族館としては少し小さめです。 メインはオオサンショウウオです。 施設はとてもきれいでした。 当日購入の列はとても混んでいました. 事前にチケット購入をお勧めします。