三連休の中日の日帰り入浴で利用しました。昼過ぎに到着しましたが、受付に長蛇の列!結局1時間並びました。列が全く進みません、一人一人に日帰りプランをどれにするかの説明があったり外国人の方への説明だったりでかなり時間がかかり、しかも受付レジは二つだけ。もう一つは帰る人の清算で使っており、全部捌けるとたまに受付もしていましたがどうにも捌けていませんでした。四時ごろ帰る時も今度は清算とホテルのチェックインでごった返していました。これから日帰り利用したい人は整理券が配られかなり待つ状態のようでした、正直日帰りは受けるべきではないような有様でした。1番ひどいのがホテル前の道で、チェックインしたい車の大行列で、帰りたい私たちは駐車場から出るのも一苦労、出てもその列に巻き込まれてかなりの時間ホテルの前で動けない状態でした。もう、週末や祭日の日帰りは撤退された方が良いと思います。もう2度と日帰りも宿泊も利用しません。
箱根湯本温泉 天成園の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日10時からだと、貸切状態に近くとてもゆったり出来ます。線質も良く露天風呂の開放感バッチリ!アメニティーも揃ってて何一つ不自由なく過ごせました!今度は朝風呂に行こうと思います
ヨッシー投稿日 0
-
3 / 5良い日帰りで利用させていただきました。 本日は、流しそうめんを楽しみにたまだれ庵に。 土砂降りの雨の為、室内で食べました。 孫もいましたが、とても親切に従業員の方々にお世話になりました。 ...コバちゃま投稿日 0
-
4 / 5とても良い日帰り入浴で利用しました。 素晴らしい施設で、癒されました。 ただ、受付の人の日本語が聞き取りにくかったので、これから、頑張ってもらいたいです。 また、ぜひ利用させていただきたいです。マッチャマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数年ぶりに久しぶりに来ましたが相変わらずお風呂も設備も綺麗で落ち着きました。クレ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもいいです。 風呂上がりのドライヤー近辺の髪の毛がとても気になった。全体的にキレイです。おふろすきー投稿日 0