東京湾夜景クルーズ<横浜港→東京(竹芝桟橋)>の口コミ

4 / 5とても良い
寒かったけど、とても楽しかったです。
かなり多くの人が参加していたこともあると思いますが、共用スペースが少なく感じました。

東京湾夜景クルーズ<横浜港→東京(竹芝桟橋)>の新着口コミ