特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ずっと見たかった展示なので楽しみでした! 食の歴史や地域差、成り立ちなどを深くしれて展示も楽しかったです。 大根一覧が壮観でとてもよかったです。
ずっと見たかった展示なので楽しみでした! 食の歴史や地域差、成り立ちなどを深くしれて展示も楽しかったです。 大根一覧が壮観でとてもよかったです。