有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
雪の中で露天風呂にはいれました。設備もきれいで良い温泉でした。レストランがありますがすごく混むので予約してから行くことをお勧めします。
雪の中で露天風呂にはいれました。設備もきれいで良い温泉でした。レストランがありますがすごく混むので予約してから行くことをお勧めします。