和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの口コミ

3 / 5良い
ショー自体はめちゃくちゃ楽しくて大満足でした。しかし、会場が、文字とおり古臭い、カビ臭い匂いでいっぱいで、空気が悪かったです。入場した瞬間に感じるレベルで、かなりひどいので、どうにかしてほしいです。

和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの新着口コミ