京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
オオサンショウウオを楽しみに行きました。想像以上のオオサンショウウオの展示で見やすく、わかりやすく、スタッフさんの愛を感じました!オリジナルのグッズも良かったです!
オオサンショウウオを楽しみに行きました。想像以上のオオサンショウウオの展示で見やすく、わかりやすく、スタッフさんの愛を感じました!オリジナルのグッズも良かったです!