オニコウベスキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
上のリフト2本が営業していなくて滑れなかったのは残念だったが、なかなか楽しいスキー場でした。 下の方は雪が滑らず大変でした。
上のリフト2本が営業していなくて滑れなかったのは残念だったが、なかなか楽しいスキー場でした。 下の方は雪が滑らず大変でした。