オニコウベスキー場の口コミ

4 / 5とても良い
上のリフト2本が営業していなくて滑れなかったのは残念だったが、なかなか楽しいスキー場でした。
下の方は雪が滑らず大変でした。

オニコウベスキー場の新着口コミ