あいち航空ミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
以前行ったら休館日で入らなかったので、幼稚園の代休で平日に来ました。紙飛行機を作る体験が1番楽しかったみたいです。ブルーインパルスの飛行の前日だったので展望台には多くの人がいました。近くで見れて良かったです。
以前行ったら休館日で入らなかったので、幼稚園の代休で平日に来ました。紙飛行機を作る体験が1番楽しかったみたいです。ブルーインパルスの飛行の前日だったので展望台には多くの人がいました。近くで見れて良かったです。