京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いるか、オデッセイの給食タイムを見れました。とても可愛く癒されました。スタッフの説明もとても上手だったので楽しかったです。
いるか、オデッセイの給食タイムを見れました。とても可愛く癒されました。スタッフの説明もとても上手だったので楽しかったです。