特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
僕徳川家康だよーガチョーンということで楽しかったでやんす。いやーやっぱりあのモダン風なあの美術館のデザイン!ガラスなどの中が見えないっていう素材を使っているのが逆に良かったし。博物館は木で作られた天井!あの木の組み方や柱などのデザインがあそこの立っている小山の木と一致するようなデザインでいいよね。と秀吉は言ってたよ。わたしはうなぎうまそうしか思わなかったのでアディオス