金曜ロードショーとジブリ展 三重展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ポスター展が楽しかったです! スタッフが撮影してくれるのでサクサク進むし。 ただ、スタッフによって写真の撮り方の良し悪しあるのでせっかくならアングルとか練習して撮影して欲しいです
ポスター展が楽しかったです! スタッフが撮影してくれるのでサクサク進むし。 ただ、スタッフによって写真の撮り方の良し悪しあるのでせっかくならアングルとか練習して撮影して欲しいです