「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
光のイリュージョンがとても素晴らしかったです。 音楽も癒されて、ぼーっといつまでも座っていたかったです。 想像していたよりも、少し内容が少なかったかな?と思いますが、とても綺麗で癒される空間でした。
光のイリュージョンがとても素晴らしかったです。 音楽も癒されて、ぼーっといつまでも座っていたかったです。 想像していたよりも、少し内容が少なかったかな?と思いますが、とても綺麗で癒される空間でした。