「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
土曜で人は多かったんですが、大きなスクリーンがあるスペースは広かったので、座ってゆっくり見れて良かったです(^^) オシャレなカフェスペースに期間限定ドリンクも楽しめました(^ ^)
土曜で人は多かったんですが、大きなスクリーンがあるスペースは広かったので、座ってゆっくり見れて良かったです(^^) オシャレなカフェスペースに期間限定ドリンクも楽しめました(^ ^)